スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ニューヨークのクリスマス★

12月だというのに、最近春なんじゃないかというくらい暖かいNYです。

NYの冬の名物といえば、
いたるところに開かれるWinter Villageと、クリスマスツリー。
外にいると、暖かくてもいやというほどクリスマスムードが街中に漂います。


Bryant Parkのツリー。




お約束、Rockfellerのツリーとスケート場。
なんだか今年のツリーは小さい気がします・・・


Saks Fifth Avenueのイルミネーション・ショー。
10分に一回くらいの頻度でショーがリピートされます。


シルバーだけのオーナメントはカワイイ・・・
うちにも欲しい~!と思っちゃいました。


そしておなじみのエンジェルたち。
何度見ても、やっぱりこの光景は大好きです。

寒いのは苦手だけど、
この雰囲気はやっぱりNYに住んでいて好きだなぁと改めて実感します。

ところでマハロはというと・・・

6歳で初めて、サンタさんとツーショットすることになりました!
ご近所(といっても徒歩で片道40分・・・汗)のPetco
1枚10ドルで、そのお金は他の動物たちへのドネーションにあてがわれるとのこと。

なにせ人が大好きなマハロ。
サンタコスの店員さんにロックオンして、
たくさんの人が見守る中ジタバタ ジタバタ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)暴れまくる・・・
あまりの落ち着きのなさに、周りの人は大爆笑。
私はカメラマンさんの背後で必死におもちゃで音鳴らしたり、名前呼んだり、お菓子で釣ろうとしたり・・・
しまいには、サンタさんにトレーニングコースがあるから受けてみたら~?
とPetcoのしつけ教室に勧誘される始末・・・・(´・_・`)



マハロ、サンタさんを攻撃するの巻・・・。


ワサワサジタバタするもんで、普通だったら2-3枚しか取ってその中から好きな写真を選ぶのに、
なんと10枚以上取り直し・・・(´・_・`)
カメラマンのお姐さんごめんなさい。。。

サンタさんも苦戦。
そしてようやく取れたこの奇跡の一枚。




おお~~
最高!! 
いいクリスマスカードの出来上がり♪
日本のじぃじばぁばに送ってあげようね~!


それにしてももう12月も中旬・・・
1年って本当にあっという間です。
あっという間に何も特別なことがなくときが残酷なほどに過ぎていくって怖い・・・
とりあえず、マハロとのラブラブタイムだけは充実させなくては!と
実感しています。

皆様少々早いですが、Merry Christmas~

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。