

Tag:スポンサー広告 

断捨離

先日とうとうゴルフコースデビューを果たしたMeeshです。
普段インドアバリバリですが、
ゴルフの広いところで小さなボールをかっとばす(?)のが予想以上に楽しくてハマリそうです。

土日月と、Labor day(日本で言うところの勤労感謝の日)の初日。
旅行するでもなく、遊びに行くでもなく、


家中の大掃除・洗濯に明け暮れています。

タンスの肥やしとなっていたもう着なくなった服たち。
引越しの際に巨大なゴミ袋を数個分処分したのに
それでもまだまだ大量に着られずにいたものを

断捨離。

一度思い立つと
友人にも捨て方が極端すぎと突っ込むほどの
見事な捨てっぷりを今回も披露してしまいました
しかしここ数週間いらないもの処分をしたくて仕方がなかったので
ようやく念願かなってスッキリすっきり。

湿気もなく、気持ちのいい日。
そんな中、動きまくっているせいで汗だくのMeesh。

ふと見ると、
洗い立てほやほやセットアップしたてのベッドでくつろぐMahalo。



主よりも先にセットし終えたばかりのベッドで
日向ぼっことは・・・・。

まぁ、いいさいいさ。
気持ちいいのはマハロも一緒だよね。

さ、私は引き続き掃除洗濯片付けを継続します。

3連休、最高~

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
