

Tag:スポンサー広告 

ギリギリセーフでHappy Birthday!



今日は仕事からダッシュで帰り
近所のスーパーで買出しして
バナナケーキを焼きました~!






デザート系を作るのがもっとも苦手なMeesh。
なぜバナナケーキを作ったかというと・・・


そう。
毎年恒例の

Mahaloのお誕生日

だからです










あっというまに、6歳になっちゃいました!




相変わらず、落ち着きのなさはパピー並みです

ご近所さんが飼っている7ヶ月のジャーマンシェパードのパピーと似たり寄ったりの
行動をしてくれます

皮膚が弱いことはさておき、
それ以外は完全に健康体で
元気モリモリのマハロさん。

この調子で、あと10年以上がんばってください!



このブログを投稿しているのが現在23時30分。
ギリギリセーフ!

といっても、あと30分でお誕生日終了ですが・・・

Tag:イベント  Trackback:0 comment:2 

Comment

シャーロット URL|アロハ!
#SwFkC.LI Edit  2015.07.12 Sun15:50
マハロちゃーん、こんにちは!フレブル広場からやってきたシャーロットです!同じアメリカに住んでいて、名前がマハロちゃんなんて、ちょっと親近感湧いちゃいます!お誕生日おめでとうー!
それと、わたしのブログにリンクを貼ってもいいですか?
Meesh URL|
#- 2015.07.13 Mon18:53
シャーロットさん、
こんにちは!
投稿回数はあまり多くありませんがぜひブログリンクお願いします★
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
