

Tag:スポンサー広告 

Today was a good day!

Mommy got home earlier than usual, it was before 9pm!

*仕事に謀殺されていて、ここ1ヶ月くらい10時過ぎの帰宅ばかりです..
明日私が健康診断なので、無理矢理でも早く切り上げないと今日の昼から明日の昼まで強制断食。
という訳で、ダッシュで帰宅しました。

After fell my empty stomach, mommy took me out for an hour for my exercise!

*ここ最近あまりにマハロを構っていられず、その反動か反抗期??というくらい家中を走り回り夜中に暴れまくったりして困っていたので...


She even let me played in the dog-run!


*あんまり綺麗じゃないから嫌なんですけどね..
姫のストレス発散には走り回らせたほうがいいかな、と。






Got home, got some rest,


then


it was hell time a.k.a.
SHOWER TIME!


I really really really really hate shower, but mommy said I was too stinky and she forced me to into the bathtub.
It was torture!!!!


*本当に風呂嫌いで困ります。。。前にお風呂入れたの20日くらい前。
フードの問題なのかなぁ。

After shower time,


she gave me a treat------- Beef bone from Peter Luger!


*前にもらった骨を冷蔵庫で保管してただけですけどもね。










Now, I can't stop chewing chewing chewing,


ガッツいた後の喉潤わすの図。

So far, today is a good day


そりゃ、よかった。
いつもお留守番してくれていてありがとう!!
これからは頑張って残業少なめに帰ります。。




Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

なんだか最近怪我したり具合悪くなったり仕事でうまくいかないことが多かったりと
運気が落ちていると思って凹みがちなMeeshです。

いつもお世話になっているマッサージ師さんに、
言霊といって、思ったり言ったりすると悪い方にどんどん引っ張られるから、そう思うと体にも精神的にも悪いですよ、と忠告されました。
確かに。


というわけで、春で外も暖かくなってきたことだし、

レッツポジティブ。




週末の昼下がり、ご近所をお散歩中に、すっかり春の到来を見つけました。
平日は忙しすぎて夜11時過ぎの散歩で桜の存在をすっかり忘れていたんですが
我が家の近くにもちゃんと桜が植林されています。















今年はワシントンDCの桜並木も車窓から眺めたし、ルーズベルトアイランドの桜並木も見たし、
やっぱり桜は春の到来!って感じでいいですね。
日本の象徴的な桜は、日本人だけではなく、様々な人種を癒してくれます。

これで、焼き鳥にビールにポン酒でどんちゃん騒ぎできたらなおさらいいんですけどね〜。

今はまだ肌寒かったりもしますが
これからは気温も上がって、マハロの散歩も大変になります。
早起きして明け方散歩の時期がもうそろそろやってくるかと思うとちょっぴり(´・ω・`)な気分です。。


Tag:お散歩  Trackback:0 comment:0 

Blue Dog

3月末から弾丸トラベラーで両親がNYに来ていました〜
結婚40周年記念ということで、その間ワシントンDCに行ったり
ヘリコプターでマンハッタンの上空ツアーに行ったりとお供し、
色々盛りたくさんで、本当に疲れました。。。

マハロもじぃじばぁばと初対面でガッツリ遊んでもらい、ご満悦。
じぃじばぁばはマハロにガッツリを撃ちぬかれたらしく
このまま日本に連れて帰りたい
という始末。
いやいや、連れていかせませんから。
私の日々の癒しですから!


しかし旅行者の方の時間がもったいない!とばかりの勢いある行動力には本当に驚かされます。。
通常私は旅行先も10日〜2週間単位で行くので
分刻みのスケジュールとかは組まず、思いつくがままの行動ばかりしてリラックスすることを最優先してます。
なので今回の両親の滞在中のあっち行ったこっち行ったの行動力には脱帽。
ていうか私がモノグサなだけなのでしょうか(*´Д`)


今回、両親が来るにあたって、日本のAmazonで色々買って持ってきてもらったんですが
その中でマハロのものも持ってきてもらったんです。
アトスさんのジャケット。

1ヶ月くらい前に実家に配送されて、その間少しずつNYも気温が上がってきているし、
下手したら受け取っても来年の冬まで着れないかも。。。?
と思っていたんですが
いいのか悪いのか、NYはまだまだ寒い
風も強くて、まだまだお散歩に防寒ジャケットは必須です。

という訳で、早速着せてお散歩。


















普段裸族のせいか、ジャケットとか着せると歩きの勢いが鈍るんですが
今回は結構すんなりと歩いてくれました


道行く人々に愛想をふりまきながら
時にはおっちゃんおばちゃんお姉さんにoh my god~なんて言われながら
ついでに子供に
Blue Dog!って言われて
Bulldog とBlue dogを掛け合わせたなんてセンスのいい子なんだ!って感心したり。


まだまだ肌寒いNYでは暫く活躍しそうな予感です


Tag:お買い物  Trackback:0 comment:0 

Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
03 | 2013/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
