

Tag:スポンサー広告 

自由が丘のFranc francにて

日曜日に、自由が丘にブラつきにいったんですが、
(浮気して猫カフェに遊びに行ってたくさんのニャンコちゃんたちに癒されていたのはマハロに内緒です)

Francfrancに立ち寄った時、
とっても素敵なものを発見しました!!!







いや〜〜〜〜〜〜
カワいいっ
商品の詳細はココ
Franc francのライト★★


真っ白なのもカワいいけど、色付けてマハロに仕立て上げたかった...
普通のニット帽をかぶっているように見えますが、実物は帽子も陶器でした。
芸が細かいです。
値段も8800円と、そこまで高くない。。。かな?

しかし結構重そうなこのライト。
衝動買いしたとしても、NYに持ち帰ることは難しい。。
ということで諦めた次第です(涙

さらにさらに!

Franc francが入っている建物から出て来たところ、
一緒に居たMさん(マハロの下僕)
とんでもないものを見つけてしまいました!!!!












MAHALO という店名のヘアーサロン。


すごい偶然。
なんか自由が丘、好きになっちゃいました〜!!








ちなみに。。。
今回の私の浮気相手たち。。。








ニャンコは正直飼ったことがないし、前に友人が留守の間にちょっとだけお世話させてもらったニャンコがものすっごい凶暴な子だったので、どう対応したらいいのか全くわからなかったんですが
それでも十分満喫させていただきました〜。。

しかし。。
猫カフェはあちこちにあるのに、犬カフェってないんですね。
いやドッグカフェとかはもちろんありますが、ワンコを連れた素敵飼い主さんの集う場所じゃないですか。
もちろんマハロが日本に居たら喜び勇んでドッグカフェに繰り出しますが
愛犬がいない今、他のワンコにふれあえる猫カフェタイプの場所がたくさんあったらいいなぁと。
ただ私が情報不足なだけなんでしょーか。。


しかし癒された〜〜

Tag:お買い物  Trackback:0 comment:0 

I have a little brother....

I have a little brother....




本日受け取った、NYのルームメイトからのマハロ報告書。


えっ












ええっ




マハロに兄弟がっ???

いつの間に????

ちょっと、一人でお留守番はかわいそうって
ついにやっちまったか???
新しい子を迎え入れてしまったのか????








ッテ



<拡大>

little brother....

光ってる。。。


あ〜なんだ
フレブルの貯金箱だった。。。

苦笑


いや、iPhoneの小さな画面で見たので
テカリも見えず、背中の部分の隙間も見ず


普通に慌てたワタクシ。


あはは〜^^;


いや。
今日のなかで最も驚いた一件でございました〜






Tag:マハロ報告書  Trackback:0 comment:2 

Super Bowl 2012年の結末。

いや〜
スーパーボール、NY拠点のジャイアンツが勝ちましたねっ
実際にNYに居たら、もう大騒ぎだったことでしょう。

しかしアメフトにあまり興味のないワタクシ。

でもでも、
今回はあれを目的に、今日まで待っていたのです。

そう、
あれとは。。


SketchersのCM!

楽しみにしていたんですよ〜〜〜★★★





んふふ。
Mr. Quiggly かわいい

最後のbreak danceもナイスっ

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
01 | 2012/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
