

Tag:スポンサー広告 

すごい!これは芸達者♪♬♫

ワンコ達がダースベーダーのテーマ曲を歌う。
すごい!

あの有名な音楽ですが

本当にあのテーマ曲だ!ってわかっちゃいます ^^

こんなCM楽しいですね〜




Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Super Bowl

非常に興味深い記事 がありました。

Skechers, which featured the reality star in a sexy ad for Shape-Ups during last year's Super Bowl, will instead air a spot that features a French bulldog wearing Skechers' GOrun shoes, according to USA Today. The new kicks are part of Skechers' new high-tech line.


アメリカではサッカーよりも人気のあるアメフト。
Super BowlはAFCとNFCのそれぞれの優勝チームが最終決戦でNFLの優勝争いをするのを生放送するんですが、全米中で最も視聴率の高いんです。
それこそ、街中で人影がなくなるほど(家やバーにみんなこもってテレビ見ているから)。
街中を歩いているとすれば、仕方なしに働いている人か、旅行者ばかり。
一年の中でも最も視聴率の高い番組ということだけあって、CMの放送枠は争奪戦。
この放送権も目が飛び出るくらい高額です。
いやマジで。。

ハーフタイムショーではマイコーがパフォーマンスしたり、Janet JacksonとJustin TImberlakeがperformしてポロリして大問題になったりして有名ですよね。

そしてCMの放映をかけて名だたる大企業が超一流のスタッフとスターを起用しているわけですが、今年のスパーボールの生中継中に流れるSketchersのCMに、フレンチブルドッグを起用するとか。

去年はお色気ムンムンのKim Kardashianが起用されてこれまたセクスィーにSketchersのCMに出ていたので、今年も同じような感じで有名人を起用するかと思いきや


フレンチブルドッグ




起用ですよ!

あっぱれSketchers。
(広告枠にお金出しすぎて著名人を雇うお金が無くなったか?)

いや〜超見たい。
そしてそのテレビを見ているお茶の間の皆さんの反応を見てみたい。。


このお方だそうです。
Super Bowl Mr. Quigglyかわええ^^



さらにフレンチの人気度が上がりそう♪



Tag:嬉しいこと  Trackback:0 comment:2 

やっちまったな〜!!

たまに、NYのルームメートにマハロの様子を報告してもらっているんですが
(むしろ報告強要しているという噂あり)

私の催促無しにルームメートからマハロ報告書が届きました。




「年末の大掃除をして、その時新品のベッドカバー&シーツと、ふっかふかの真っ白なsheep skinをおろした。
そしてちょっと目を離した隙に
マハロが両方にシッコしやがった


ちょうどこの報告メールをもらった時、電車の中だったんですが
思わず


( ゚艸゚)・;'.、ブッ


て笑っちゃいました^^;

シーツは簡単に洗えるけど、sheep skinは簡単に洗えない。。
1年前に引っ越しの際、IKEA(日本ではイケアですよね?アメリカではアイキヤと読みます。この間友達とアイキヤでさ〜って話していたらはぁ?って言われて初めて知りました。。ついでにCOSTCOの呼び方もいつもわからなくなります、、日本:コストコ アメリカ:コスコ これも指摘されるまでわからなかったです(汗)で買ったsheep skinも結構な値段だったはず。

その時私は、マハロの寝床になるか、シッコかけられて怒り狂うのが想像できたのでsheep skinは購入絶対反対だったんですが、大丈夫!とか変な自信を持って購入したルームメート。

しかし購入してから1年経ってようやくセットアップしたと思ったら案の定...。

sheep skinだから1年経っていようと、人間には感じられない獣臭があったのか?とりあえずマーキングしたかったんでしょうか。


こうなると新しい敷物は危険ですね。

コタツ&カーペットでゴロゴロしながらネット三昧&テレビ見ながらわはは〜!で気がついたらあれ寝ちゃった★
ちょっと小腹減ったからテーブルの上のみかんをつまんで...が憧れだったので、ちょうど日本に居る間にいい感じのものを見つけてNYに送ろうかと思っていたんですが。
どうやら危険な感じがプンプンするので、あきらめた方が得策の模様。
うーん、残念。

これは寒空のなかのお散歩の写真★★
これは報告書にアタッチされていた散歩光景だそうです。
あああ〜マハロとお散歩行きたい〜〜〜(涙




Tag:珍事件  Trackback:0 comment:2 

あけましておめでとうございます!!!2012★

Happy New Year~!

って既に3日ですが。。

2012年ですね。
前回日本でお正月を過ごしたのは2002年だったので、実に10年ぶりのお正月です。
久しぶりに生で紅白見て、ゆく年来る年見て(お坊さんが鐘撞きでコケていたのに驚きっ 初笑い^^)
動画はコチラ


そしてはじめてガキの笑ってはいけないシリーズ見れました。

でもお正月の気分に完璧に浸れないというか。
12月30日の夜まで仕事して、本日1月3日も仕事なので実質3連休。
他の方々の5連休〜とか羨ましい。。

でもおせちも、お雑煮も食べれたし、ま、いっか♪



2012年、いいことがありますように。

あまりブログもアップできませんが
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜★★★
ラブラブ♪

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
12 | 2012/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
