

Tag:スポンサー広告 

ゴゴゴゴゴ

すごいイビキかきながら、寝てます


Tag:萌え  Trackback:0 comment:0 

大阪のおばちゃん

予想以上に、大阪のおばちゃんが出来上がりました





Tag:萌え  Trackback:0 comment:0 

カインズホーム

ええと、
カインズホームのCMでフレンチのはなチャンが出てくるんですが
ベルトコンベアーに乗って登場するあのCMってすごい可愛いんですよね。
なんでYoutubeとかでUpされないんだろう。。。

Cainz Home CM

先日カインズホームに行く機会があって、Pet Oneのコーナーをじっくり見ていたんですが
店頭ではあのCMが繰り返し流していて
思わず5分くらい見続けてしまいました(汗
通り過ぎるおば様に不審者を見るように注目されてましたが・・・


そして店内で配っているカタログをつい持って帰ってきてしまうこの習性。




しかしですね・・・レッグウォーマーって必要ですかね?
レッグウォーマーよりもブーツの方が実用性あると思うんですけど…。




こうおっしゃられるとおり、
実用性というかオシャレを楽しむためなのよ!と
言われてしまえばそうなのかもしれませんが。



このご飯の時の写真を見たら
マハロならこの量でも30秒以内に食べ終わるんじゃないだろうか…
とか
カメラマンの人は、「よし!」といった瞬間に写真を撮り始めたんだろうか
とか
全部食べたら食べすぎだし、途中で取りあげたとして
この子は怒らなかったのかな?
とか

妄想してみたりしちゃって。


とりあえず、少しずつマハログッズを買い揃えて
クリスマスとお年玉を兼ねて
ニューヨークに一気に送ろうと画策中なのでした~



Tag:萌え  Trackback:0 comment:0 

腕枕

週に1度くらい、ルームメートと話す機会があります。
で、その度に
マハロのことを聞くんですが


「今朝はねー



朝起きたら





腕枕で寝てたッ


((= ̄□ ̄=;))ナニーーーーーー!!









超羨ましいっ


嫉妬しちゃいましたよ。。




おっさん臭いな。。

乙女といえどこのおっさんくさいこの寝顔で腕枕とは。
そして獣が獣柄のベッドで寝てるし
ちなみにルームメートのベッドカバーです

ちくしょーなんだよその安らかで気持ち良さそうな寝顔っひげ引っ張っちゃうぞ(できませんが)




超生意気〜!

は〜
予定ではあと7ヶ月くらいの日本滞在。

もう早く帰りたくて帰りたくて

ホームシックバリバリです。

いいなー腕枕。
私の腕もいつでも空いているのよ!!!!

Tag:萌え  Trackback:0 comment:2 

毎朝の試練

マハロの朝。

それは、、、、

毎朝起きると、

 トイレ
 ご飯
 窓の外を通るワンコに挨拶して大興奮したらその勢いで
 ベッドルームからリビングを猛ダッシュを5分ほど繰り返し
 ベッドに落ち着く、

というのが日課。


そんな日課を彼女が過ごしているとき、仕事に行く身支度をイソイソとしているわけで。

たまにの段階でエキサイトしすぎでベッドから落ちたり背後から不意打ちアタックしてこっぴどく叱られることも・・・

が、最終的にの段階に行くと


ああ天使だわ~とか思っちゃったりするわけです。


そして問題は、この段階。

何が問題かっていうと

また一人ぼっち・・・

ついさっきまで暴れ狂ってたくせに

またまた一人ぼっち・・・

私が出て行く直前であわただしくしているのを察知して

ど~せ今日も一人ぼっち・・・

ものすごおぉぉぉく寂しそうな顔をする

これを毎日。
ものすごい寂しそうな顔されると思わず



マハロちゃんっマミーも行きたくないのよぉぉぉ
でもマハロちゃんのご飯のために仕事しなきゃ飢え死にしちゃうのよぉぉ


いっそのことオフィス連れてっちゃえとか思っちゃったり・・・

そして熱い抱擁を交わすこと数分・・・

気がつけば毎朝遅刻しそうになる

これもある意味マハロの策略だったりして・・。

そしてこの毎朝の別れの時が、マミーにとって毎朝の試練であったりすのです。。。

Tag:萌え  Trackback:0 comment:2 

Profile

Meesh

Author:Meesh
フレンチブルドッグのマハロ(オンナノコ★)とモノグサで人見知りなマミーのめくるめく愛の日記。
たまにニューヨークネタアリ。

主人公:マハロ (Mahalo)ミドルネームはヨーダ(YODA)
居住: New York
毛色: パイド(黒多め)
性別: お姫さま
性格: ビビリーの甘えんぼ。そして超神経質。
特技: 拾い食い、一気食い、母を悩殺。
誕生日: 2009年7月6日

マハロは今・・・
マハロと出会ってから
FC2 Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニューヨークの時間

税理士 東大阪市
今日のお天気
Mahalo's Bookshelf
